3つのあしあと



筋肉痛

P4295863.jpg
投げて投げて~♪

IMG_4744.jpg
投げて~♪

こんなかわいい顔してフリスビーやらボールやら持ってくるもんだから、
ついつい投げて、投げて、投げて・・・
昨日は一日投げ続けた。

そして本日筋肉痛。
全身ボキボキ。

P4295860.jpg
絶好調でやんちゃないろは

P4295865.jpg
だだちょのフリスビーを2枚とも強奪して悪い顔~。

この後、調子に乗ってさくちょに遊んでもらおうと、
背中に手をかけて、猛烈に怒られてました( *´艸`)

いろは、初の豚の丸焼き状態。
いろはが悪いんだから仕方ない。
さくちょ、ありがとうね♪

P4295844.jpg
関係ないけど、いろはは尻尾が長いみたいで、常に豚さん。
一周半位回ってます。

IMG_4718.jpg
P4295858.jpg
ちび~ずは思い思いにのんびり。

一日たっぷり遊んでくれてありがと~!
お次はプール出して待ってるよ♪

花は見るもの?食べるもの?

IMG_4500.jpg
暴風の中、お花見に行ってきました。

IMG_4510.jpg
葉巻をくわえたダンディなおっさん

…ではなく、強風で落ちてしまった枝を見つけて喜び中の蛍丸

いろはにはお花をプレゼント
IMG_4523.jpg
いっちゃん、どうぞ~♪

IMG_4522.jpg
ジャンプして

IMG_4525.jpg
パクっ!!

IMG_4527.jpg
いろはに花を愛でろと言うのはまだまだ早いね。

IMG_4543.jpg
悪い顔してご満悦

「へっへっへっ。だんなぁ~良い子いやすぜ」とか言ってそう。

IMG_4533.jpg
蛍丸の方が花が似合う

いろは、おっさん街道まっしぐらな顔つきになってきたけれど、
いつかは花が似合う女の子になれるかしら。

カフェデビュー

IMG_4406.jpg
いろはのカフェデビューにご一緒してくれた皆さま、
ありがとうございました~♪

白チームさんの時は猫をかぶり続けたいろは
IMG_4391.jpg
正しきカフェでの過ごし方

ただし、通路の真ん中を陣取っているためかなりの邪魔者。


IMG_4414.jpg
黒さんが来たらもう我慢できない!
と猫を脱ぎ脱ぎ。大暴走。

心ゆくまで黒さんの胸を借りて遊ばせてもらい

IMG_4426.jpg
電池切れ

神経がかなり図太いみたいで、
誰に会っても遊ぶ~?と聞いたり、
誰が居ても寝るときは寝る。

マイペースないろはですが、
これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

遊んでー♪


優しい優しいでっかいさん♪

IMG_4356.jpg
お互いの息が切れるまで全力で遊んでくれてありがとう~♪

蛍丸と遊ぶときは自分が下になって遊んでいるので、
遊び方は色々と変えているみたいだけど、
大きい子と遊ぶときはほぼ上に乗っている…。

皆あまあまちゃん~(;^_^A

がりがりさん?

子犬はぽてぽてしてるものだと思っているのに、
フードだけだと満足するまで食べても太らない。
と言うより、ガリガリになってきた。


6か月~の子用ミルクをあげていたとも聞いたので探してみたのだけど、どれの事か分からず、
結局普通にヤギミルクにしてみました。


空輸12時間で届いたとれたてヤギミルク
新鮮で良さそう。
いろはも気に入ったようでガブガブ飲んで、
お肉がついてきました。



我が家に来てから3週間。
体重は13キロから、16.5キロになりました。
