3つのあしあと



お友達ー♪

IMG_3827.jpg
パクの頃からのお友達がきたよー♪

パクがゴールデン嫌い。ボーダー嫌いと知っているのに、
ゴールデンとボーダーを飼った強者(笑)

そして何故かパクもこのお家の子は受け入れる。

最初の子がとってもとっても頑張ってくれたからだね~♪
ありがとね。小梅。

IMG_3840.jpg
犬談義
だだちょとさくちょの楽しそうな輪に加わりたくてにじり寄り中のいろは

この後すぐに解散…。

IMG_3844.jpg
最初はいろはの方が逃げ回っていたくせに、
途中からはだだちょが追いかけれてタジタジ

IMG_3854.jpg
とうとうだだちょのフリスビーを強奪してルンルン♪
優しいお友達に甘やかされてばっかりにならないように気を付けなくては…。

たくさん遊んでもらって、社会勉強させてもらって、
楽しい一日をありがとう~(*^-^*)

初シャンプー

IMG_3775.jpg
シャワーから出てくる水は楽しくて好きだけど、
シャンプーは楽しくない。

ピーピー文句垂れながらも頑張ってくれたので、
ふわふわのもこもこさんになりました。

IMG_3783.jpg
お疲れしてねんね

いつまで綺麗なままで居れるかしら~( ´艸`)

ご縁がありまして

にこの49日も過ぎていませんが、
ことが連れてきてくれたようなので、
お迎えすることになりました。


「いろは」です。



遊ぶの大好きな元気な女の子です。

皆様、よろしくお願いします(*´ー`*)
