3つのあしあと



断脚中止しました

年末に体調を崩し、エンドレスでリバース。

現状はまだ食欲にムラがあり、う○ちもゆるゆるのままなので、
明日の断脚は中止となりました。


また、かかりつけの検査で肝臓に怪しいモノがあったため、
週末にセカンドオピニオンで検査する予定なのですが、
転移であれば、このまま断脚せずに見守って行こうと思います。


年明けてからはカートでコロコロお散歩
IMG_2716.jpg
あまり歩けなくなったと思っていたら、
カートのタイヤに空気を入れている間に50m程歩いて行ってました。

その後調子に乗ってカートから飛び出し、足が痛い~と泣くはめに。

たまに調子のよい日があるらしく、
庭をうろうろ歩き回っている日や、一人で獅子舞ダンスをしている事もあるのだけど、
足がどんどん腫れる(むくむ)からジッとしてて欲しい…。

でも、そんな姿がまた見れるのが嬉しい。
なんとも複雑な気分です。

IMG_2781.jpg
別の日は暖かかったので日向ぼっこがてら明石海峡公園へ。

IMG_2758.jpg
蛍丸もにこばぁちゃんと散歩が嬉しいらしく大はしゃぎでした。

IMG_2831.jpg
お出かけの無い日は好きな場所でねんね

朝の霜が降りている時間から庭で寝てみたり、
部屋でふかふかのクッションに顔を埋めて寝ていたり。

その時の気分で寝床を渡り歩いています。
