3つのあしあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるりママの相棒

IMG_1245_20151031212217c12.jpg
我が家の新入り「蛍丸」です。

ブリーダーさんのお家に大型犬がいるので、
まったくもって物怖じしない、マイペースな子です。

家に帰って早々、ごはん食べてう○ちして、
にことミケやんにもご挨拶して、
初めてのベッドにもぐりこんで寝んね。

泣くことも一切なく、すでにくつろいでいます。


にこはまだ少し様子見らしく、遠くからそっと見守っています。
ぐるり兄ちゃんがボスだったから、チワワちゃんは皆強いと思ってるのかも。


昔、ハロウィン用に撮ってそのままだった写真
P1062270.jpg

P1062298.jpg
ことは今頃お空でおやつパーティしてるかな?
スポンサーサイト

明石海峡公園へお散歩

ぐるりのイメージフラワーがダリア「雪国」で、
ちょうど明石海峡公園もダリアが見頃のようなので見に行ってきました。
IMG_0598.jpg
こちらがぐるりの「雪国」です。

残念ながらぐるりのダリアはなかったけど、
色とりどりのダリアが咲いていました。

IMG_1101.jpg

最近のにこですが、
夏の間はあまりお散歩ができず、ナックリングや摺り足が酷くなっていましたが、
秋になり自分でモリモリ歩き出してからは、ナックリングもあまりしなくなってきました。

でも、明石海峡公園は広いので、パクカートに乗ってコロコロ散歩

IMG_1138.jpg
誰かさんとは違い、浅型でも飛び出さない良い子ちゃん。

にこは初めてのカートだったけれど、
乗り心地も良かったみたいですぐに慣れてくれました。

IMG_1177.jpg

途中でダリアのアレンジ教室をやっている方に、
ダリアが似合いそうね~♪とお花を頂いて可愛がってもらったり、
お散歩中に出会ったわんこさんとのんびり過ごしたり、にこも楽んでいました。

来月末はお楽しみのイベントもあるし、
一緒に参加できるように筋力復活させてないとね~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。