3つのあしあと



クリスマ~ス


可愛らしい飾りを頂いたので、
にこに飾り付け。

むっ…。
可愛さが伝わらない。


仕方がないので、にこから取りあげて壁に~♪
ニーナ&ジェイちゃんありがと~♪


今年は珍しく、我が家も準備万端!
可愛いにこトナカイさんいらっしゃ~い!!

…あれ?
変な生き物出てきちゃった。

気をとり直して
可愛いことトナカイさんいらっしゃ~い!

……せ○と君?
全てを諦めたかのような表情がまた何とも言えない。

選んだ被り物がミスったのか、
犬選ミスなのか…。

来年に向けて可愛いトナカイさん探そう。

happybirthday 12歳


happybirthday~にこ♪

年々睡眠が深くなり、最近ではちょっとやそっとでは起きない。


撫でても起きない

思いっきり揺さぶるか、耳をめくって呼びかけるか、
鼻に指突っ込むか…。
どれかで起こされる。

ケーキもプレゼントも無いけれど、
今日だけはおやつ食べ放題!


好きなだけおやつ食べて、また一年楽しく過ごそうね~♪
