3つのあしあと



ぐるり、空へ

14日のお昼にぐるりはパクの所へと旅に出ました。

自分の事をピレだと信じて疑わなかったぐるり
いつまで経っても大きくならない体なのに、
ピレのような賢さとプライドの高さを持ち、
いつもパクを守ってくれていました。

パクの晩年、自分が片足となり、常に傍らで過ごし、最期を看取ってくれました。

にこ&ことが来てからは、良き兄として守ってくれていました。
体調が悪くなり始め、ようやく自分がチワワだと認識し、甘えん坊となったぐるり

ぐるりママの腕の中で、空へと旅立ちました。


ぐるりを可愛がってくれた皆様、
ありがとうございました。



遊びに来たよ!

夜ランメンバー、お昼に呼び出し♪

涼しくなってきたし、我が家で遊ばない~?
とお誘いした日。
再び夏日で暑かった…。


暑いから動きません!な、アンちゃん


とりあえず1Rのあきちゃん、ゆきちゃん兄弟


しばらく夜ランをお休みしていたとは言え、
もう何度も会っているゆきちゃんに犬見知り中のこと

ご新規夜ランメンバーのレベッカちゃんには3回位で慣れて遊び始めたのに、
まだまだ成長途中のゆきちゃんは、会うたびに初めまして。らしい。
確か、ののちゃん時も同じことしてたけど、
匂いで分からんのだろうか…?


兄弟で楽しく遊んでいる所にKYにこ乱入


兄弟vsにこ

誘いに気付いてくれておおはしゃぎなにこと、
若干戸惑い気味な兄弟(笑)


遊び盛りのゆきちゃんは誘いに乗ってくれたけど、
にこパンチの威力を知っているあきちゃんは、
一歩下がって弟に任せることにしたらしい。

その場で嬉しそうに跳び跳ねて回る意味不明な行動をとるにこに、
戸惑いながらも遊ぼうとしてくれてありがと~♪



また涼しくなったら遊びに来てね~♪
