3つのあしあと



筋力アップ散歩

夏の間ゴロゴロお休みばかりしていた白熊達
涼しくなってからはにこも元気に一人で走り回っているので、
筋力アップの為に山道散歩復活~♪


ばにらママ撮影
いつまでたっても追い付かないにこ


頑張ってるけど、差が縮まることもなく、
気づけばおいてけぼり…


もりもり先を行くばにらママ&こと


にこ、諦めて道草中

お弁当持って自由気ままにぶ~らぶ~らと歩いて楽しかった♪


山道ザクザク歩いた後は家でゴロゴロ


ことも久しぶりにたくさん山道歩いたのでお疲れ寝んね

ついでにちび~ず達も日向ぼっこ



お外が怖いので、常に匍匐前進


でも目の前でゆらゆらされるとジャレちゃう♪

ちょびっとだけ遊んだらさっさとお部屋に帰って行きました。

ばにらママ~♪
また一緒にお散歩しようね~!

まだまだ遊ぶよ

ぱん家でお泊まりさせてもらい、次の日はプチ観光

千里浜なぎさドライブウェイへ行きました。


こんな所をもいもい走ります。


ちと脇にそれて停車


せっかく海に来たのに、誰も海に行きたがらないので、写真だけ撮って出発~。


走っているうちにだんだん楽しくなってきて、
たまに開いてる穴だとか、波打ってる地面とかを避けながら走行。

しばらくすると、後ろから「はぁ~はぁ~」と怪しげな息づかいが聞こえ…
恨めしそうな顔してこっちを見てる白熊2匹。

凸凹道の振動に少し酔ったみたい。

普通の道に出たら落ち着いたので、
お次はぱん家御用達のドッグランへ


元気一杯走るもうすぐ2才児ともうすぐ12才児


おやつに夢中の白い子達


遊ぶのに夢中の黒い子達

みんな自由に走り回って楽しそう♪

momo&nana家が広め中の豆絞り

被り物がよくお似合いなこと
可愛い~♪とおだてられてご機嫌さん


豆絞りから上手く逃げたレイちゃんと、
何だかお似合いな我が家の2熊


僕にはちょっと小さいかも~なクッキー君


被ってることも気にしないリンちゃん


おばちゃん、見て~♪と走ってくるニーナ嬢


もう慣れたもんだよ。の、ジェイちゃんとnanaちゃん

ランでの動画はぱんママさんのblogでUPされてます。
動き回るにこ&ことも見れますよ~。
(スマホでのリンクの仕方が分からないので、見てやろうと言う方は自力で探してください…)



2日間お世話になったぱん家と遊んでくれた皆様、
楽しい時間をありがとうございました~♪
また遊んでくださいね。

久々の遠征

実に半年ぶりの遠征先はぱんママさん家

途中寄り道をして東尋坊へ行ってみました。

何故か一緒に撮りたいと言う方が多く、
しばらくは看板犬~。

日向はまだ暑かったので、ちびっと散策して去るつもりが…


反対方向向いて帰らない~!と駄々こねちゃん。
ことはとても気に入ったらしく、何度引っ張ってもあっちに行きたい!と譲らない。
…なんか変なものに呼ばれてるとかならヤメテクダサイネ。


お土産屋さんも犬と一緒にどうぞ~と言ってくださったり、
意外と犬連れに優しい観光地でした。


お次は旅の目的、ニーナに「弾けるのは程々にしてぇ~!」と伝える為、公園で待ち合わせ。



幸せ過ぎてはっちゃけちゃってるニーナさん。
紹介した身としては、申し訳なくなるくらい、ネタ作りの天才。
と思いきや、当日ネタを作ってらっしゃったのはぱんママさん(笑)

洗濯機があんな形してるのは初めて見ましたよ~!
もしかして…ネタ作りが上手いのは飼い主に似てきたと言うことなのかしら。


あたし、おかぁさんに協力してるの!

と言うわけで、説得失敗?
まだまだネタ作りには励んでくれそうです。
