3つのあしあと



八重桜


毎年恒例のお花見場所

ここに来ると必ず思い出す、パクとの思い出。

歩いていると急にパクが立ち止まり、
何とも言えない悲しげな表情で、
私の足にもたれかかってきた。

どうしたの?とパクを見ると、
足の下にはどこかの大型犬のうんち…。

ぐにゃっと踏んだ気持ち悪さと、
踏んでしまった事でプライドが傷付いたのか、
心の底から悲しげな表情をして私を見るパク

半分笑い話で、半分は愛しい、パクの思い出

最近では、にこなら踏んでも気付かない。とか、
ことなら食べようとする。とか、
にこ&ことも巻き添えでほぼ笑い話に。

せっかくの綺麗な桜を前に、うんちの話はどうよ?ってね~


お食事中の方、すみません

BIGわん大集合~!

その前日

たくちゃんvsにこ

張り切って早く到着したため、
若者達が来るまで、たくちゃんのお相手を頑張り続けたにこ
皆が到着した頃には力尽きてました。

若者メンバーはたくちゃん一人だけ男の子で、ハーレムのはずが、
女の子達のハートは掴めず、ことごとくふられ…。


なみちゃんだけがたくちゃん好き

たっぷり遊んだら皆でワイワイご飯食べて、
また明日~♪と解散。

にこは帰宅後も車で爆睡してて起きてこず、
自宅を眺めながらまさかの車中泊。

全力で遊びすぎ


そして当日、
ことは犬見知りで常に逃げ出したくて帰る方向を見続け、
にこは前日に遊びすぎてヘロヘロ。

飼い主だけ楽しんできました


はい。収集不可能~。

あっちを見てももふもふ。
こっちを見てももふもふ。

たまにつやつや。
今回はデンちゃんもたくさん参加されてました。


モデルはお手のもの♪メンバー

いつも大きいね~って言われるけど、
超大型犬が120頭程集まると、小さい方かも。

珍しくことが初めましてで仲良くなったお友達もいて、
とても楽しい一日でした♪

遊んでくれたみなさま、
楽しいイベントを開催してくれたBIGわんさん、
ありがとうございました

