3つのあしあと



おたっしゃ会 秋の陣

ずいぶん前の話になるけれど、
2回目となった、平谷村グランマさんでのおたっしゃ会の事

春に11歳になったばにおさんに続き、
アルク君も11歳になりました

おめでと~


何となく集合写真っぽいもの。

春の陣とは違い、若い子も参加の秋の陣


9ヶ月のパピーちゃん達

特に一番右端の秋君が、にこのツボにはまったらしく、
前日の落下以来凹んでいた気分が一気に上昇


たっぷり遊んでもらいました

誰かさんを思い出させる垂直跳びピレ


さ~て、誰の事か分かるかしら

そんな弟を見守る春君

春君もまだまだ若者

そして春の陣のメンバー達




何故か写真が小さい


グランマさんのパンを食いつくしそうな勢いで食べて騒いで、
yayoさんの講習会堪能して、とっても楽しかった

また春に元気に会いましょうね~
