3つのあしあと



ヘブンスそのはら

紅葉を見に、ヘブンスそのはらへ行ってきました。
にこ&ことはリフトには乗れないので、ロープウェイで行ける、標高1400メートル地点へ。

台風の心配はなくなったけど、どしゃ降りの雨のあとなので、
上まで上っても景色は楽しめないかもと思ってましたが、
綺麗な景色を眺める事ができました。





標高1400メートルの山の上は気温7度

さすがに寒すぎて、ついて早々に豚汁食べちゃいました


にこさん、お鼻が見切れてますよ。

食べてる間、店員さんやら観光客やらがにこ達の相手をしてくれて、
たくさん撫でてくれていました。
ありがと~

暖まったら、一周40分のいわなの森へ


ちなみに、にこたちが服を着ているのは、先週シャンプーしたから。
次の日の集まりまでは綺麗に保ってて欲しいから。

そんな母ちゃんの願いむなしく…



にこ、橋に上ろうとして深みに転落。
しかも土でもなく、川でもない、泥の場所をチョイス
後ろ足をつけば転倒は免れたのに、
木から落ちるパンダのように、前足だけで耐えてお尻から落ちたものだから、
服のないお尻や足が真っ黒。

呆然とするにこと覗きこむこと。

あまりの出来事に、友達にメールしたら
「にこやからな♪」の一言

その後は凹みすぎて決してデッキからはみ出さないよう、
一歩一歩慎重に歩き続けるにこを誉めつつ、
40分のコースを、1時間20分かけて歩いて来ました。

落ちてから凹みっぱなしのにこ

次の日、秋君に会うまで凹みっぱなしでした

BIGわん♪



2時間で、2ピレシャンプー

綺麗になって、来週の遠征準備はばっちり

お試しアップ



スマホに変えたので、お試しアップ

えるみたーじゅさんでウマウマ食べてご機嫌さんのこと♪
