3つのあしあと



どれがオス?

121208_152031.jpg
ばにおさんとデート中のにこ&こと

通りすがりの少年が『オス・メス・メスやな!!』と。
後から声が聞こえて来たので、
どういう順番で言ったのか分からない。

「オス・メス・メス」は合ってるけど、どれが「オス」って??
めっちゃ聞きたくても聞けない。
ん~気になる!!

ばにらママも同じ事で聞きたくてウズウズ
たまらずにこの股間覗くのヤメテ下さい(笑)

IMG_1996.jpg
ばにおさんが何やらにこに内緒話中

IMG_1998.jpg
突然やる気になったにこ

もしかしてばにおさん、
直接にこに「オス」か「メス」か確かめた??

こう見えても結構繊細な女の子なのですよ~
この後すぐ、ばにおさんのマーキングに片足上げてマーキングし返していたけど。

そんな事ばかりするからことにばにおさんとられるのよ。
IMG_2022.jpg
ことに言い寄るばにおさん

ことは相変わらず「ワタシハクウキデス」状態
気にはなってるみたいだけど、まだ心は許していないみたい。
ばにおさん頑張れ~

IMG_2011.jpg
にこはすっかりさっきの事は忘れて
ばにらママに可愛くしてもらってまんざらでもない様子


すっごく寒くて凍えそうだったけど、
楽しい時間をありがと~

今日は予定があってゆっくり出来なかったので、
また今度もう少し暖かい所でのんびりデートしようね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

HAPPY BIRTHDAY にこ

12月4日はにこのお誕生日
10歳になりました

朝から市役所に行って、にことことの登録をしてきました。

登録の際、ことの誕生日を2月13日にしました。
この日は、ぐるりママが誕生日辞典を見て、
ことの性格から決めてくれました


お誕生日プレゼントはうちの子登録と
IMG_1985.jpg
ぐるりママから可愛いブランケット
いつも可愛いのはことにしてしまうので、
たまにはにこにも可愛い物をあげたかったんだって。

私からは新しい首輪とリード
IMG_1979.jpg
ぐるり・にこ・ことでお揃い

にこの大好きな白飯
何よりも白飯が好きなのでトッピングもなし
IMG_1968.jpg
この真剣な眼差し

そして

IMG_1890.jpg
パクが一目見て逃亡したのと同じケーキ
お肉たらふく食べてお腹一杯だったから、
もういらない!!って逃げて行ったのよね~
にこ&ことはお腹一杯でも食べる!!って寄ってくるけど

ぐるりママがくれたブランケット、
ケーキと模様が一緒だね

IMG_1912.jpg
元気に10歳を迎えてくれてありがとう

10歳もたくさん友達と遊んで楽しく過ごそうね

よ~い…の裏側

guruli14.jpg

guruli15.jpg

guruli16.jpg

guruli17.jpg
衝突事故が発生してました(笑)
