3つのあしあと



にこだけお出かけ

ことに付き合ってくれてるにこに、
ご褒美のお出かけ

にこの大好きな水遊びが出来て走り回れる、
BOWWOWさんへ行ってきました

niko114.jpg
いつもの浅瀬で一人ばちゃばちゃ遊び

P9230217.jpg
さくちょもいつものスプラッシュ

P9230142.jpg
だだちょは…変な進化をとげてた。
二足歩行で水中を歩くのが楽しいらしい

P9230187.jpg
水遊びでテンションになり、
ぶんちゃんを遊びに誘うも、ぶんちゃんは引き気味

元気が有り余っているようなので、
プールの深い所で強制運動

niko115.jpg
浅い所は好きだけど、深い所は好きじゃないので必死の抵抗

それでも無理矢理深い所へ連れて行ったら
P9230164.jpg
切なそうな顔で泳いでた(笑)

前の時は歩くだけだったので、泳げないのかと思ったら、
上手に泳いでました

IMG_1164.jpg
1分程でこの有様だけど。

頑張って泳いだあとは陸地で
P9230238.jpg

P9230244.jpg
ハスキーのお子ちゃま。
やっぱりにこと遊んでくれるのはお子ちゃま


全力で遊び続け、帰る頃にはこの通り
IMG_1165.jpg
いっぱい遊んで楽しかったね


家に帰ってから猛烈に拗ねてる子が居たけど…
背中向けて顔だけちらちらこっちに向けて。
下から目線でスネスネアピール。

前以上にストーカーになってしまった

今度はことも一緒に行こうね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2週間で1キロ

絶対安静になって2週間

体重1キロ増の2ピレ

にこだけ連れて行くと
ことが「私も~!私も~!!」と暴れるし。

一緒に短い散歩に連れて行き、
ことだけ先に家に入れると、
にこが「私も~」と一緒に家に入ろうとするし。

にこだけしっかりお散歩に連れて行くのは難しい

チワワくらいの散歩ならしても良いよとの事なので、
ことも一緒に公園へ散歩

IMG_1085.jpg

運動制限の短い散歩でも、文句も言わず過ごしているにこ&こと
IMG_1094.jpg
良い子ちゃ~ん

IMG_1095.jpg
もうちょっと、頑張ろうね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

駆虫1回目

こと、血液検査の結果は微妙にアウト

でも『出来ない事も無い数値』との事だったので、
先週1回目の注射をしてきました。

注射を打った日はしんどそうにグッタリとしていたけど、
次の日にはちょびっと復活。

背中に注射したせいか、
若干後足の踏ん張りがきかないのと、
下半身に違和感があるようでした。

4日目の今日はヤギのように飛び跳ねております…。
一ヶ月の絶対安静…出来んかもしれん

koto08.jpg


絶対安静の子より安静にしてるにこ。
一月後には2頭とも筋力無くなってそう

niko113.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

