3つのあしあと



一年

にこが我が家に来て今日で一年

IMG_0542.jpg
にこの物も増えてきたねぇ

白ご飯が好き
穴掘りが好き
水遊びが好き
ふかふかの所が大好き

ことが来てからも、
寝る時のかぁちゃんの隣はにこの場所

IMG_0246.jpg
可愛い可愛いかぁちゃんの2番目

出会わせてくれた皆様に感謝

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

6月誕生日会

最近ホームベーカリーを借りて、
パンを作るのが楽しくて仕方ない♪

という事で、わんこたちへの今年の誕生日プレゼントはパン。

IMG_0520.jpg
発酵する前はちゃんとした文字だったのになぁ(笑)
若干失敗しておかきみたいな固さになったのは秘密

IMG_0530.jpg
ぐるりママも朝からいそいそと、
かぼちゃとさつまいものケーキ(?)を用意して、
待ち合わせのレストランへ♪


とりあえずランチを堪能
ふとにこを見ると頭に何かついてる
IMG_0516.jpg
見える??

IMG_0517.jpg
子供のカマキリ

まだ飛べないだろうから、一生懸命登ってきたのかな?
そのままほっておいたのだけど、にこが室内に入ってきたので、
子カマキリさんだけ外に出しました。


ランチが終わってのんびりしてる時に、
わんこ達へのプレゼントのお披露目

あきちゃん&パパさん&ぐるり
お誕生日おめでとうございま~す

IMG_0523.jpg
あきちゃんは2歳

パパさんは???

IMG_0526.jpg
ぐるりは9歳

IMG_0533.jpg
にこ&こともおこぼれに預かってウマウマ

この一年も楽しく美味しい一年になりますように

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にこ、縮小

IMG_0131.jpg
                    
IMG_0471.jpg

しっぽが太すぎてあまり分からない??

IMG_0130.jpg
                    
IMG_0473.jpg
ちょびっと足が伸びた(笑)

さぁて、川でもプールでも好きに遊んで良いぞぅ


あっ。今日はクロやんの誕生日
相変わらずの引きこもりっぷりに、
やはり今年も写真なく終了。

今年も元気に引きこもってね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

まったりシニアデート

先週、タイムママとばにおさんとまったりデート

IMG_0403.jpg
にこ、両手に華

お昼に集合し、弁当食べてピクニック気分
女ばっかりなのに、たきたて弁当ってところがあれだけど…
そんな事は気にしない!!

ねぇ、にこ&こと

niko110.jpg
あぁ…全く聞いてないわ。こりゃ
ばにおさんそっちのけで白ご飯に夢中

IMG_0438.jpg
そんなにこ&ことを優しく見守るばにおさん

すっかり落ち着いてきたばにおさん。
ぐるりがそばに居ても気にせずネンネ

IMG_0414.jpg
ぐるりも気にせずネンネ

パクの取り合いでガウガウしてたけど、
にこ&ことは別に取り合わなくても良いらしい。


ご飯でお腹一杯になったら、次はオヤツの準備

IMG_0416.jpg
右下のは「ガトーピレネー」っていうバウムクーヘン
名前に惹かれて買ったけどウマウマでした

わんこたちにはプリンをちょびっとおすそ分け

IMG_0429.jpg
ひたすら食べてしゃべって楽しかった

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

