3つのあしあと



バラ園とピレ

すでにピレ親父さんのblogでUPされているけれど、
またまたぶんた家・ゆり家、
そして亜湖家とバラ園へ行って来ました

tomo110.jpg

ピレ達にはもうすでに暑い季節
皆暑そうな顔してます

集合写真の後は、皆思い思いのバラの所で写真を撮ったり、
木陰でノンビリくつろいでいたり。

P5269878.jpg
家族写真

にしても、我が家のパクバラさん、
虫に食べられ放題&うどんこ病発生中…

それに引き換え、バラ園のバラ達の綺麗なこと

P5269915.jpg
P5269930.jpg

当たり前といえば当たり前だけど、
私ももう少しちゃんと手入れしようと反省

パクさん、来年はもっと綺麗に咲かせてあげるからね~

反省してる間にわんこずもバテバテ

niko109.jpg

この後テラス犬OKの喫茶店で、の~んびりピレ談義

出会った時のことを思い出してみたり、
お互いの出会いの話を聞かせてもらったり。
パクが若い頃に遊んでくれた子達の事を聞いたり。

とっても楽しかったです

わんこは代替わりしつつも、
変わらず仲良くしてくれてありがとう

また遊んでくださいね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

匂いフェチ

こと、匂いフェチかもしれない。

ローズマリーから人の頭まで、
色んな匂いをかいで、
気に入った匂いにはスリスリ

先日もお散歩中に気になる匂いを発見

koto03.jpg

なになに~?
良い匂い発見??

koto04.jpg

そんなに良い匂い

興味深々で嗅いでみたら…トマトの葉っぱの匂い

koto05.jpg

ことの趣味が分からん

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プチローズガーデン

パクのクレメダンジュたち

現在順番にお花を咲かせてくれています

同じ種類だけど

IMG_0303.jpg


IMG_0256.jpg
ベージュ

P5199670.jpg
ピンク

とっても気分屋なバラさん。
ほんと誰かさんに似てるわ

paku20.jpg
うんうん
お空でも笑顔満開で過ごしてるんだろうね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

明石海峡公園へ

先日ぶん太家・ゆり家と明石海峡公園へ行ってきました

お花は少なかったけど、
わんこずもノンビリ散歩満喫

P5209753.jpg
ぶん太
P5209759.jpg
ゆり
niko107.jpg
にこ&こと


今回はピレ親父さんに写真まかせっきり

「こっち来て~♪ここ座って~♪」
と言われるがままドンドンモデルさんしていたら、
パク家が一番写真多かったそうな(笑)
なのでわんこずの写真はピレ親父さんのblog見て下さいな


私はわんこずの写真そっちのけで何を撮っていたかと言うと

P5209737.jpg
わんずを撮るピレ親父さん(笑)
比率変えるような技術は持ち合わせてないのでそのまんま

P5209742.jpg
わんずのおすまししてる写真も良いけど
何気ない休憩中の写真とかも撮ってくれてました

niko108.jpg
モデル終了後のわんず達
皆お疲れ様~

IMG_7834.jpg
ピレ親父さん、素敵な写真ありがとう

ゆりちゃん、ぶんちゃん、また一緒に散歩してね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ミケやん6歳

すっかりご無沙汰なミケやん
P2258625.jpg
元気いっぱい、少しも落ち着くことなく6歳になりました

クロやんと激しい遊びをしてハゲていたり、
ふすまビリビリにしてみたり、
窓の木枠にぶら下がって折ったり。

いつになったらこのお転婆が落ち着くのか…。

今年も超ハイパーに遊んで、
思う存分破壊活動にいそしんで下さいな

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

