3つのあしあと



一週間

ことが来て一週間

にこ同様来て早々に家の中でフリー

家の中でのルールを知らないので、
テーブルの上に手をかけたり、
そこらじゅうでマーキングしたりしたけど、
2・3度の注意で覚えてくれました

ご飯には執着があるようで、
食べてる途中にぐるりや人間の手が入ると唸るので、
今はご飯中に私の手を突っ込んで矯正中です。

3日ほどで家の中での生活も慣れて、
動く人の後ろをにっぱにっぱ笑顔でストーカー
IMG_9888.jpg

ペットボトルが大好きで、
気付けばどこからともなく持ってきて、
振り回しながら走り回ってます

IMG_0028.jpg
にこ&こと用に買ったコストコの犬用ベッド
一番気に入ったのはぐるりらしい

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

「こと」です

うちの子達整列して~!!

はい!!

niko104.jpg

新入りちゃんはにこの元お家の子

ずっと一緒に過ごしてきた子なので、
当初から2頭一緒に引き取る予定にしていました。

が、発情期だったり皮膚病だったりで、
遅れて我が家に仲間入りとなりました。


名前は「こと」
6歳2ヶ月の女の子です
koto01.jpg
よろしくおねがいします

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

パクより

paku19.jpg

ってな訳でして。

パクの妹2号をお迎えします。

詳細はお迎えしてからUPします

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ばーすでぃラン

続いてのお誕生日は季菜子ちゃん
ではでは代表してリサータちゃんから
tomo108.jpg
お誕生日おめでとう

主役は季菜子ちゃんだけど、
いっちばん弾けていたのはこの方
niko103.jpg

ではなく…

tomo102.jpg
クマじゃなくって、弁慶君
一人泥んこレースで延々往復

tomo103.jpg
あっという間に泥パック

tomo104.jpg
あっ!あきちゃん危険!!

tomo106.jpg
あきちゃんママは良いよって言ってたけど、
あきちゃんは必死で逃げてた

そして男性陣にモッテモテだったアクアちゃん
P4159307.jpg
男の子ピレちゃん達、よく分かってるね。

niko101.jpg
にこも頑張ってみたけれど
niko102.jpg
さすがにこれには惚れんだろう…
若干ひかれてるし

アクアちゃんにアピールしまくってた弁慶君
垂直に飛んで真横に落ちるのはやめようね(笑)

P4159340.jpg
いっぱい散策してりくちゃんも疲れたかな?

P4159347.jpg
まだまだ元気そうなあなたは…リサータちゃん?


遊び足りない子もいるけれど、皆大満足な一日でした。

最後に一言
tomo107.jpg
ばんちゃん、可愛すぎ

ばーすでぃ花見

先日めでたく10歳の誕生日を迎えたパクの旦那
tomo101.jpg
ばにら

恐妻「パク」の旦那として、
2歳から耐えてきたばにら(笑)

愛人「にこ」がおしとやかなタイプだったら良かったのだけど…
IMG_9740.jpg
またもや強いおなごですまんね

恐妻だけれども、旦那を立ててくれてた「パク」と、
わがままでちょっぴり年下の「にこ」
ばにおさんはどちらがお好み

P4149182.jpg
そんなお二人の本日のデートはお花見

IMG_9683.jpg
見守り隊としてタイム&ブライアン抜擢

IMG_9652.jpg
まだ若干スキマのあるばにらとにこ

P4149193.jpg
一緒に散歩してる間にスキマ広がった??

niko99.jpg
niko100.jpg
そんな事も無いらしい。
一目もはばからずこのバカップルっぷり

IMG_9705.jpg
最後は密かにラブラブで手繋いじゃってるし
ばにら、これからもパク&にこをよろしくね

P4149227.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

