3つのあしあと



にこ拗ねてますの

仕事であまりかまってあげれなかった10月
にぃちゃん、すねすねモード

niko46.jpg
もちろんにぃちゃんの方が大事よ~

ご機嫌とろうとただ今必死ににこ孝行
一月分の鬱憤はそう簡単にははれないらしい


ほらほら
今日は楽しいハロウィンよ~

トリック オア??
niko48.jpg
見て分かれって?
笑顔じゃなくて良いので眉間にしわ寄せるのヤメテクダサイ

もちろんトリートなにこの為に、
オヤツも用意していたのだけど、
その前にちゃんとイタズラもやってくれました


niko47.jpg
可愛いから許す

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

OKドッグラン

パクがお世話になってたOKドッグラン
がうっちょパクさんにはありがたい、貸切のドッグラン

今日はそこで地元のお友達と遊んでもらいました

初対面でも問題なく、皆楽しく走り回ってたのだけど、
デジカメのメモリーカードを入れ忘れるというミスを犯し、
前半のハイテンションで遊びまわる子達を撮り逃した…

後半のバテバテ写真でご紹介
PA097516.jpg
りく君 変顔でゴメンよ~

パクと一緒にお散歩してくれてたお友達
正月にお散歩した時はまだパピーだったのにね

PA097514.jpg
あき君 にこと週2・3日遊んでくれるお友達
いつも夜に遊ぶので初写真

にこのパンチにも怯まず、一緒に転がりまわってくれるので、
にこも大好きなお友達


そして初対面のお友達

PA097541.jpg
ももちゃん 凄く走るのが速くてあきちゃんしか追いつけなかった
ピンボケでゴメンネ

PA097536.jpg
じゅりちゃん 一番ラン満喫して走り回ってたかな

PA097543.jpg
ぐるりは隣のランの小さい子にラブコールを送り続ける

ももちゃんのお歳を聞き忘れたけど、
りく君・あき君・じゅりちゃんは1歳児
それにちゃっかり混ざる8歳児
niko44.jpg
りく君の冷たい目線…
あき君、必死ににこを止めてくれてるのかしら??

niko45.jpg
にこは全然聞いてないっぽい感じやね


遊んでくれた皆様、とっても楽しかったです

今日は1時間だけだったけど、
今度はのんびり遊んであげて下さいね~

PA097529.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

