3つのあしあと



ありがとう♪

にこにたくさんスタイを頂きました

にこはパクよりもおヨダが多いので、
パクのお下がりだけでは到底間に合わず…。

どれもとっても可愛くて、
毎日日替わりで使わせてもらってます

ありがとう


大きなリボンの付いた可愛いスタイ
裏は大きなハート

男の子顔のにこも
ちょっとは女の子らしく見えるかな?

と思ったら…

niko39.jpg
にこが付けたらリボンじゃなくて、
蝶ネクタイに見えるわ~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プールへGO

朝霧に行った時、ドッグランにプールがあったのだけど、
水遊びの準備をしていなかったので、
プールに入れなかった にこ。

そんなにこの為、岡山のBOWWOWさんへ行ってきました
niko37.jpg
真剣に水をかくにこ
一人で波を立たせてくわえて、とっても楽しそう

niko36.jpg
新たな遊び方も発見?!

niko38.jpg
水遊び楽しいか~
そんなに楽しんでくれたら、来たかいがあるってもんよ。

今回は泥んこNG!の、ゆりちゃんと遊ぶので、
プールに入った後は毎回綺麗に拭いて、
いつでも追いかけっこOKの状態にしてたのだけど

yuri01.jpg
自ら泥んこになっちゃってるよ(笑)

IMG_5249.jpg
水遊びを満喫した後は、
ぶん太君と追いかけっこ

IMG_5263.jpg
ぶん太君のちょっぴり困った顔が可愛い


筋力は少し付いてきたけど、体力はまだまだ足りない。
また、にこの体力UPに付き合ってあげてね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

山中湖

友達宅を出発し、
山中湖のカントリーハウスワンさんへ

ココでぶん太家、リアリ家、まる家と待ち合わせ

前回の旅で破壊王の称号を頂いた、にこ
やはり今回もやらかしてくれました。

niko35.jpg
手前がランなのだけど、友達と走ってそのままの勢いで窓にズボっ
網戸ベロンベロンになりました。

次は何をやらかすのか、ちょっぴりドキドキだったけど、
のんびり遊んで、ご飯食べてお話して、
楽しい時間を有難うございました

P9197266.jpg

P9197274.jpg


次の日は朝からパクとの思い出の場所

パクが楽しく過ごした場所で、
にこも楽しく過ごしてきました

P9197309.jpg
P9197325.jpg
写真がないのだけど、
お宿から一緒のメンバー+ランで合流のラン家・インディー家の皆様、
にことぐるりと遊んでいただき有難うございました

また一緒に遊んであげて下さい

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お泊り会

にこの2回目の旅は山中湖
その道中、お友達のお家にお泊り会

その前に、近くの公園で楽しそうな橋を見つけてレッツゴー
P9177182.jpg
一番高い所で、地上48m

おぉ~。さくさく進んで行くね。

gururi04.jpg
ぐるりさんチャレンジャー

niko32.jpg
ほんまか~??
二人して下見て、怖くなっても知らんよ~

niko34.jpg
ほら(笑)
下見るからやん。

1/3程渡って笑顔のリタイア宣言

予想通りの可愛い方たち


満足したところでお友達のお家へ
niko33.jpg
ぐるりさん、それは違います。


とても景色の良い場所で、
穏やかな時間の流れる友達のお家

居心地が良すぎてそのまま住み着いてしまうかと思ったわ

今度は旅の途中ではなく、
目的地としてお泊りに行きま~す

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐるり定期健診

ぐるりの定期健診にVRセンターへ

gururi03.jpg
薬をもうそろそろ始めないといけないかな?と思っていたけど、
前回の検査から、薬を飲まずに現状維持できているので、
このまま様子見となりました。

niko30.jpg

たまたまパクの主治医だった先生に出会って
ニューフェイスのご挨拶

なんで「先生」って分かるんだろう。
撫でてくれたのに、警戒気味でご挨拶終了。

白衣がダメなのかな??

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

