3つのあしあと



にこ ドッグランデビュー

にこ、ドッグランデビュー

遊び相手はパクの友達のアンちゃん

[広告 ] VPS


遊ぼうって誘ってる方がにこ

この後たらを・八朔・橙も参戦して、
思い思い走り回って遊んで、にこもドッグランを満喫しました

1~3歳に「遊んで~♪」と迫る8歳児…。
なんて可愛いんだ

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

にこです

今日からトライアルで我が家に来ました。

P6255497.jpg
「にこ(猫かぶり中)」です

パクの妹、ぐるりの妹としてお迎えしたはずの「にこ(猫かぶり中)」
7歳と聞いていたのに、実際は8歳6ヶ月。
ぐるりの姉でした(笑)

3匹ピレが居て、基本的に皆人間にあんまり接しておらず、
家族としてではなく、犬として生きてきた感じの子

その中で、
とにかくワンワン吠える
3匹中一番ハイパー

な子をお迎えしたはずなのですが…。

あれ?間違えてもらってきた??
って位、大人しい。

室内生活も初めてなはずなのに、
すでに横になって爆睡中

今は猫かぶってるだけなのかな?
と思うのだけど、それにしても大人しすぎる。

P6255527.jpg
散歩も驚くくらい短い
パクママの運動不足解消にはならなさそうな相棒が出来ました

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ずっと一緒

以前少し書いた「メモリアルジュエリー

京都の絆屋さんで注文していた物が出来上がったので、
パク毛の埋封へ行ってきました。

パクの耳の後ろのふにゃふにゃの毛が好きだったので、
paku12.jpg
この毛を残していたのだけど、
保管している間に何故かふにゃふにゃ感がとれて真っ直ぐに

それでもうまくふにゃふにゃ感を出してくれて、
素敵なリングが出来上がりました

IMG_7798.jpg
パクはオフホワイト、耳の後ろはゴールドっぽい色だったので、
全体的に生成りの色になりました。

IMG_7784.jpg
立派なケースに入れてもらって、完成した日やサイン入り

色々とお話をさせてもらって、最後に
「大切な分身なので、今までと同じように大切にしてあげて下さいね。」
って言われました。

ありがとうございます。
ずっと一緒に、大切にしていきます。


paku14.jpg
あっ。そのパクさんからお知らせがあるみたい。

paku13.jpg
という事なのです。
明日パクの妹1号をお迎えに行ってきます

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐるり8歳

ぐっちゃん、お誕生日おめでとう

ついでに5月20日のミケやんと、
6月10日のクロやんもおめでと~

パクのようにケーキやご馳走、プレゼントも無く、
忘れ去られてたり、きびなごでごまかされるちび~ず達。
何しても喜ぶ子達ってこんな時に損よね


そして、前回よりものびのびと我が家で過ごしていたはぴ子さん
最後に撫でようとしたパクママの手をバックでかわし、
昨日、またまた満面の笑みで帰って行きました

P6185425.jpg
ハッピー、またね


ハッピーをお預かり中のぐるりの変化を見て、
やっぱり寂しかったんやねって感じました。

仕事から帰っても自分のベッドに入ったままで、
おかえりのお出迎えもしてくれなかったのに、
ハッピーが来てからは一緒にお出迎え

happy8.jpg
寝るときも一緒

ハッピー、子守もありがとうね

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

はぴ子、うさぎに会う

はぴ子、毎日大忙しなの。

久しぶりのご対面したり、パクの友達と散歩したり
P6125219.jpg

パク家に付き合ってカフェに行ってみたり
happy6.jpg

今日はちびっこいのにも出会ったのよ
happy5.jpg
うさちゃん匂ってたら下からダックスちゃんが飛んできて
顎にガッツーーーン!!

ビックリしたけど楽しかったの

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

