3つのあしあと



パクの声

一瞬だけだけど、パクの声


[広告 ] VPS

意外と重低音

この声がね~。
住宅街に響き渡っているのに、
ご近所さんは文句も言わなかった。

家の前が池なので、
数キロ離れた所でもパクの声が聞こえる事もあったのに。


最近ご近所さんから
「最近パクちゃんの声がしないけど…」
と聞かれる事が多く、亡くなった事をご報告。

IMG_0896.jpg
あたし、お空でワンワンいう事にしましたの~♪

今頃はお空で好きなだけおしゃべりしてると思います

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

3回目の月命日

朝から雷ゴロゴロ~
パクが居たら朝から雷パニックで大変な一日

もしかしたら今日位はあたしの事思い出してよ~!!
ってお空で怒ってるんやろか?

毎日思い出してるっちゅ~ねん。


パク家が覚えているのはもちろんだけど、
覚えていてくれるお友達がいるのがとても嬉しい

P4254421.jpg
綺麗なフラワーケーキ
ラビィーママさん、ありがとう~

パクママからは、
IMG_7539.jpg
ハート型のお花

ぱっちゃん、大好きよ~の気持ちを込めて
でもこのお花、最終的にハート割れるの(笑)          ↑この上のみたいに。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

桜が咲いた

となればすることは一つ。

P4104064.jpg
お花見へレッツゴー

P4104020.jpg
タイムママと合流♪

ウマウマたくさん持って桜の下でのんびり。
P4104056.jpg
何だか縁側のお茶のみ友達みたいな雰囲気

今日は走り回るのもやめて、
お空から一緒に花見してるかな?

P4084397.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

咲いた~咲いた~♪

昨年、明石海峡公園で掘ったチューリップ
その時のブログはこちら「明石海峡公園×2

昨日と今日で2本開花
IMG_7482.jpg
早速ちょん切られてパクの元へ

これから続々と咲きそうな感じだけど、
肝心のパクさんのチューリップのプランターだけ根腐れしたっぽい

きっとパクの傍で咲きたかったんだよ。
パクさん、そっちで満開に咲かせておくれ

パクママは代わりにこの子達をしっかり育てるよ。
P4094000.jpg
クレメダンジュ
切花を挿し木したら葉っぱが出てきた

家でクレメダンジュが咲いたら嬉しいな~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

分かるかな~?

IMG_7472.jpg
このバッグ、どこかで見たことある??

分かるかな??

P4103767.jpg
気付いた??

ハンドメイドで色々作っている方にお願いして作ってもらいました
パクをイメージしてこんな感じでとお願いした所、
とっても可愛く素敵なバッグになりました

大まかなデザインを考えた所で、
家族(私含め)に「パクママの雰囲気じゃない」と一蹴。
なのでぐるりママのバッグとなりましたけどね(笑)

IMG_7475.jpg
私にはこちら 「カメラのストラップ」

このくらいならパクママ持ってても良いよね~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

