3つのあしあと



肺の治療35回目

はぴ子、金曜日に初ドッグラン行って来ました。

そして土曜日、2回目のドッグラン♪
PB270656.jpg
止まらないオンナ

はぴ子、延々歩き続けてわんこもスルー。
たまに飼い主さん達に「こんにちは」とご挨拶するものの、
1時間半、ほぼずっと歩いていました。

PB270652.jpg
動かないオンナ

コチラの方は相変わらずランでは寝てばっかり。
ひそかに後でぐるりが同じくちわわんと遊び中♪


で、この後が本番。

PB270698.jpg
何となくこのパターンを察知しているパクとぐるり
次はどこかな~♪とちょっとウキウキ気分のはぴ子

はぴ子さん、残念。
パクの病院ですよ~

「病院が苦手。初めて行く病院でも、何だか分かるみたい」
と聞いていたので、予想はしていたけど…。
院内入って5秒で逃亡(笑)

そのままぐるりままとパクの治療が終わるまで、
長居公園やその付近を散歩していたらしい。

帰りの車内
PB270712.jpg
ウキウキ気分続行中のはぴ子と、
何やら申したげな感じのパク

パクはまだ長居公園ちゃんと散歩したことないもんね
また今度、カートでノンビリお散歩してみようね(^^)

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

覗くオンナ

はぴ子~! 
うしろうしろ!!

PB240611.jpg

パクママの布団の上でくつろぐはぴ子

見られてますよ。

めっちゃ。



今朝ははぴ子と一緒に寝ていたのだけど、
はぴ子がぐるりママとお散歩に行ってる隙に、
パクがもそもそとやってきてそのまま添い寝。

ヤキモチも可愛い

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

はぴ子 ホームステイ中

ただ今お預かり中のハッピーことはぴ子さん
PB230525.jpg
パパ・ママがお仕事の間、パク家で一緒に過ごしています。

…パクさん、顔つぶれてますよ。


昨日来た時は、玄関から入ってこなかったけれど、
今日は朝から自由に家の中散策して、
自分の好きな所で寝て、ご飯もちゃんと食べました♪

そして3時には小腹が空いたと、
台所でオヤツおねだりしてました

そんなはぴ子が気に入ったのは、パクママの布団(笑)
横になってすっかりくつろいでいます

パパさん・ママさん、はぴ子の事は心配せず、
お仕事頑張って下さいね~


一緒にお散歩。
PB230536.jpg
右に行きたいパクと左に行きたいはぴ子
どっちでも良いぐるり。

見事にバラバラ(笑)

でもこの後、山道に行きたいって事で意気投合
行きたい方向を決めたら、てこでも動かないピレ×2

山道、行って来ました。

仲良くなったみたいだし、良いか♪
PB230571.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ドッグランでラン

いつもドッグランではど真ん中で寝る係のパク

お友達が周りを走り回ろうが、
遊びに誘いに来ようが、一人の世界に入ったまま

PB130204.jpg
アンちゃん(ピレ) と 八朔ちん(ゴル)

アンちゃんが八朔ちんにロックオンして、低姿勢で近づいているのに、
八朔ちんは全く気付かない…
気付いてからの猛ダッシュは凄かったけど(笑)

PB130274.jpg
リクちゃん(ピレ) と たらちまん(チワワ)

たらちまん、さすが大型犬にもまれているだけあって、
ピレにも物怖じしない所か、ちゃんと遊び相手になってくれてる

たらちまん先輩、色々と遊び方教えてあげてね(^^)
りくちゃんの体重はパクとほぼ一緒だけど、子供(5ヶ月)だから

PB130238.jpg
橙ちん(ボーダー) と ぐるり(ちわわ)

そしてこの方、お外デビュー♪
ぐるりにいじめられてる訳ではなく、
何故かぐるりを先輩として慕ってくれているらしく、
後をちょこちょことついて行ってました

ぐるりさん、営業部長として橙ちんにしっかりと営業の方法を教えるのだよ。


皆が疲れてきた頃、ようやくパクさんの充電が完了
PB130303.jpg
やはり標的となるのはぐるりママ

PB130297.jpg
この光景見て、周りでのほほんと笑っているお友達たち。
これからも仲良くしてやって下さいね(笑)

数分後
PB130330.jpg
全力を使い果たして一歩も動けない

PB130321.jpg
リクちゃんも遊びつかれて寝んねこ中
…の後でたらちまん先輩、飛んでる

1時間だったけど、た~っぷり遊んで楽しかった

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

楽しかった!!

いや~遊んだ遊んだ♪
PB130166.jpg
タイムが見守る中

PB130202.jpg
走ったり

PB130260.jpg
飛んだり?!

PB130332.jpg
わらわらっとしたり♪

久しぶりのスポーティな一日。
また詳細UPは後ほど♪

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

