3つのあしあと



完成したの~♪

完成♪完成~♪
見た目は気にしな~い

でも……でかかった

P12719930.jpg
だから82cmだって言ったじゃん!!

パクさん、編んでる間に痩せたんじゃない?


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ばにお再び

再び遊びに来てくれたばにおさん♪

パク家が来月旅行に行くので、情報誌をたくさん持ってきてくれました。
ありがと~

P1231634.jpg
パクさん、オススメスポットしっかり聞いておいてね~♪

P1231648.jpg
うんうん。ココがオススメなのね。
で、そっちのホットケーキはいつ私の口に?

……話聞いてなかったやろ。

あとは私が聞くのでパクは下がっててくださいな。

P1231630.jpg
     嫁~!!!!      ちっっ

必死でパクにアピールするばにおさん(ばにら)
やさぐれ中のパクさん

終始この状態ですが、これでもパクもばにら大好きなのですよ。

なので、
P1231687.jpg
こんな事されても怒りません
ちょっと衝撃があったようで「うっ」って顔していますが


おのおのノンビリと時間を過ごす事5時間……。
だんだん時間延びてる気がする。気のせいか??

P1231717.jpg
ばにおさんお見送り中

P12317220.jpg
嫁~。次は一緒に行くからな~。

うんうん。一緒に行こうね~

さすがに5時間散歩は疲れたようで、
帰ってからパクさん爆睡中です

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

お祝いのおすそ分け

先週タイムに会った時、
タイムの一年経過祝いのオヤツを分けてもらいました

P1191593.jpg
        お花の形のマドレーヌ

タイムママは本当にお料理上手~♪
前にもらったシフォンケーキも、ケーキ屋さんのよりもウマウマ

その証拠がコチラ↓
P1191597.jpg
        もう…もう我慢の限界です。

よし!!って言ってからの早いこと。
一口でバク!っと食べちゃいました

タイムママ、美味しかったよ~♪
ありがと~

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

あみあみあみあみ…

最近の夜なべ。
P1161469.jpg

好きな人へのなんて可愛い話ではなく、
パクさんの腹巻

はたして今月中に編み終わるんだろうか……。

P1171516.jpg

はいよっ!

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

笑顔が一番の薬♪

パクの今日のお散歩友達はタイム。
2人とも骨肉腫で1年以上頑張っている。

P1171503.jpg

そんな2人の姿を見て話かけてくれたスピッツ連れのご夫婦。
旦那さんが肝臓癌で何度か治療を受け、
「昨年は一度も治療を受けずとも良い結果を維持してるの♪」とお話してくれました。

ご自身(奥さん)も「乳癌で旦那と交互に入院してたのよ~。」なんて、
笑顔で辛かったであろう体験を話していただきました。

素敵な事に、旦那さんが癌になって暗い顔をしてるから、
「私が治したげる!!」と結婚したそうです。

明るく楽しく過ごしている事、それが一番のお薬だな~と改めて実感しました。


その後再びお散歩中。
黒ラブちゃんを連れたご夫婦と出会いました。

再びママさん自身が癌経験者だと聞きビックリ。
…今日だけでこんなに癌を克服した方と出会うなんて。

癌も治らない病気ではない。
骨肉腫もいつか断脚しなくても治る病になるかも知れないね。


ラブちゃんは10歳になるけれど、首の所に良性の腫瘍があるそうです。
年の事もあるし、手術をして逆に悪化することもあるので、見守ることを選択されたと。

P1171492.jpg
     パクにガウ!と言われ避難中のラブちゃん。ゴメンね

どの選択肢を選んでも変わらないもの。
パパとママの愛情

皆、満面の笑顔に見守られて、幸せ一杯で犬生を楽しんでいます

パクも皆に負けないくらい笑顔で過ごそうね

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

