3つのあしあと



今年一年応援ありがとうございました。

今年も残りわずか。
たくさんの応援ありがとうございました

昨年の今頃はこうして2度目の正月を迎えれることなど想像もしておらず、
その時その時を精一杯楽しもうと、それだけを考えていました。

今一緒に居られること、来年も一緒に過ごせる事が、
ただただ幸せです

来年も皆様には心配かけるかも知れませんが、
温かく見守っていて下さい

PC280784.jpg
          よろしくお願いします

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

肺の治療19回目とプレゼント♪

26日は肺の治療19回目。
年内最終だったけど、先生に挨拶するの忘れちゃった

先生、来年もよろしくね~


クリスマスとお正月の両方を兼ねて、
いつも頑張ってるパクへのプレゼント♪
PC260668.jpg
        あくびちゃんのお昼ね布団

しまむらで購入したお子ちゃま用布団

「これで寝んねしてたらぐるりままが添い寝してくれるオプション付きだからね
と言って広げると、その後しばらく近寄ってこなかった……。

けど今はお気に召したようで、
爆睡する時はここでイビキかいて寝てます
PC270671.jpg
      むにゃむにゃ…あくびちゃんってだぁれ??

今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

マッスル計画

久しぶりにUP。
しかもブログTOPも変更してみました♪


ここしばらくは私の仕事が忙しく、
パクも週に1回程しか散歩に行けずスネスネ

それも今年は今日でおしまい
明日からはお正月休みです♪

涼しく(寒く)なってからは「2キロも歩けたよ!凄いでしょ!!」
って言ってた事が日常になっていて、
4本足の時と同じ散歩コースも歩けるようになりました。

こないだは大好きな山の中の遊歩道まで
PB290262.jpg
パクさ~ん。端っこ歩いてると崖下に落ちるよ~!!

こんな感じの所も普通に歩くので、
ついでに筋肉モリモリになってしまえ!と最近はプロテインもあげています

2・3時間歩いてばたんきゅ~
PB290271.jpg
              まんぞく~

明日からはまた好きなだけ散歩行こうね~


パク過去ログもUP中♪
パクさんヒートがきたよ!!
CT検査結果
お先にどうぞ♪
肺の治療3回目&血管新生阻害剤1回目
石川県へ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

宴会♪

おそおそですが…
BIGわん大集合後の宴会

の前に、撤収してゆくおととさんの淋しげな後ろ姿。
また3月、楽しみにしてますよ~
PB229813.jpg

場所を移動して、今度は室内。
PB229817.jpg
パクの事を気に入ってくれたボギー君

テーブルの下でパクが寝ていると、
テーブルの反対側からじり…じり…とにじり寄り、パクにそっと手をかける。
その瞬間パパさんに怒られてショボーーン
ボギー君、とってもハンサムな男の子なのに、
行動が可愛らしくて笑っちゃった

PB229832.jpg
元気いっぱい遊んでるお子ちゃずの後ろからそっと追いかけるフェイス君のさらに後ろから追いかけるタラヲっち

タラヲ……この後も果敢にお子ちゃまずに挑み、
たきつけるだけたきつけてそっと避難するという新しい遊びを覚えたようです

PB229848.jpg
皆思い思いご挨拶して遊んでる傍らで爆睡するパク&モコちゃん。

一人毛布引いて毛布かぶってポカポカ寝んね。
パクさん、あなたも一応ピレですよね??

PB229852.jpg
皆のドタバタ音に耐えれず起きてきたロッキー君。
寝起き……ちょっと不機嫌そう


夕食は焼肉
PB229864.jpg

美味しい匂いにつられたロッキー君
落としてくれそうなお子様に目をつけた所は良かったけど…あちゅころはくれませんよ?
何てったって小梅(ゴールデン)の頂戴!攻撃と共に成長してきた子ですから。

って事でくれそうな人達の所に移動~。
……私と姉の間…それ正解です。
見事にお肉&野菜GETできました

皆お肉や野菜をウマウマした後はデザートタイム♪
デザートもわんこずの為にチーズケーキが用意してあって、わんこずも満腹大満足

PB229871.jpg
亜湖ちん「あたちの口にはまだきてませんよ?」

……亜湖ちん、さっきから食べてるよね??

亜湖ちん「…バレテる…こうなったら!!」
PB229875.jpg
              土下座!!

亜湖ちん頑張ったのに、誰にも通用しなかった

デザートも終わってノンビリ。
大暴れしてたお子ちゃまずも、たきつけるのに命かけてたタラヲも寝んねこタイム
PB229856.jpg

パクも起きてくる様子もないし、
わんこずもお疲れしたようなので、ようやく帰路へ。


遊んでくれた皆々さま&わんこ達、本当にありがと~♪
とっても楽しかったです♪
また遊んでね

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

