3つのあしあと



貴様何ヤツ?!

アーユルヴェーダハーブパック
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=ANAYHBPS-00&m=&b=


28697172_2056140149.jpg
           あなただぁれ?

パクにやってみた

やってる途中で気が付いた

老犬には向かない(長時間立っとくの大変)

ましてや3本足(さらに長時間無理)

ましてや白犬(ハーブの黄色いのが残るからしっかりすすいでねって→さらに時間延長)


パクにはむいて無いじゃん!!

28697172_1357212175.jpg

今頃気づいたか…ばか飼い主め


中型犬までしか使用量が載っていないのを、
大胆にも超大型犬に使ってみるあたりで間違えてるかもだけど

150gじゃ足りてないっぽいけど


ちょっとやってみたかったのよね。


パクへの半年経過のお祝い。
ハーブパック&マッサージ&シャンプー


嫌がらせ??

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

余命宣告から半年

半年前の9月4日

何もしなければ0~6ヶ月だと余命宣告された

あれから6ヶ月


辛い治療にも耐えてくれてありがとう

一生懸命頑張ってくれてありがとう


これからもノンビリ一緒に楽しい事しようね

28697172_3006984425.jpg
                     ん?なあに??

28697172_2408937809.jpg
               はぁいいっぱいうまうまします


 いやいや…パクさんよ。
 食べもの限定ちゃうから

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

梅林散歩

土曜日は近くの梅林へ

駐車場から梅林まで最短コースで行こうと思ってたのに、
パクはいつも一緒に歩いていたちょびっと大回りのコースにGOGO~

「ほんとに行くの?しんどいさんになるよ?!」
と言ってもパクはこっち行くと断固として動かない

たまにしか行かないのに覚えてるんだね~。
お馬さん見て、牛さん見て梅林まで歩くコース。
満開の桜&ミツバチぶんぶんの中お弁当食べた場所。

バテるどころがぴょんこぴょんこ走って
あっと言う間に梅林前まで来て休憩~。

休憩中に散歩中のご夫婦に話しかけられ、
「頑張れ!」ってナデナデしてもらって上機嫌になったパクは
そのご夫婦に頑張ってる姿をアピールするかのように、
再びダッシュで梅林まで

梅林では気に入った木の下でのんびり日向ぼっこ

ぼーーっと梅の花見て匂い嗅いで、久しぶりのノンビリした時間。

思わずパクの顔もだらけちゃいました
1095725777_10.jpg


その後も梅林の急な坂道を元気に駆け上って、
駐車場まで自分で歩けます~♪って歩いて行きました。

約1キロ。
とっても頑張りました

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

