3つのあしあと



肺の治療34回目

土曜日は肺の治療34回目

いつも通り高速でばびゅ~んっと行く予定が、
突然渋滞が始まり1時間のタイムロス。
パク家のちょっと前方で単独事故って車が大破してました。
巻き込まれなくて良かった

この日は長居さんのあとにVRセンターで2回目の眼科検診もあったのだけど、
その後の予約がいっぱいだったので時間がとれず見送りになってしまった。

今回は定期健診のようなものだったから良かったものの、
もし緊急を要することでやっとこさ取れた予約だったらどうしてくれるのさっ。

本当に、安全運転でお願いしますよ~。

PB060071.jpg
あたしは病院行かなくてほっとしたの

そうね。でも薬が無いから月曜日にかかりつけに行くからね


長居さんでの治療は3時半から始まって、いつも通り寝んねこで終了。

その間に免疫を上げる治療方法を新しく一個教えてもらって、
もし目の方が進行するようなら、違う一手を用意してるから言ってねって言われました。
こんなに頑張れると思ってなかったから、
ここまできたら何が何でも最期まで頑張って欲しいって。

先生、ありがと~
先生もパクママの性格分かってきたみたいね。
情報渡してくれるのは良いけど、後はネットでって(笑)

ナイス放置プレイですので、あとはこちらで頑張ってみますわ。


ちなみに上の写真の時のパクさん。
動画にするとこんな感じ♪

[広告 ] VPS

カエル?

Rママさんへ
プレゼント受け取りました~
PB060093.jpg
とっても可愛いタオル、しかも名前入り
パクのタオルもそろそろ入れ替えしたいと思ってたのですよ~♪
可愛すぎて使うのもったいないけど、使わせていただきますね

ありがとうございました

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

右前脚さん、元気ですよ。

3本脚デビューしてから、丸2年。
1年前はコチラ
2年前はコチラ

今ではぴょんこぴょんこ歩いてるのが普通になってしまって、
大型犬が隣を普通に歩いて行くと違和感を感じてしまう。

パクについて走るので、ブレブレになってしまったけど、
最近のお散歩の様子です。


[広告 ] VPS



先日タロウさんとお散歩した時に、
「犬生の五分の一を3本脚で過ごしてるんだね」と言われ、
初めて気が付いた。

改めてパクが頑張ってくれてる事や、
体の負担等、考えていかないとね!

これからもこの3本の脚で楽しく過ごせるように。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ひえぇぇぇ~


[広告 ] VPS


色んな鬱憤が溜まったパクさん。

ご乱心。

パク用にって他にもたくさんぬいぐるみ置いてるのに。
唯一洗えない白熊さん…。

とっても楽しそうで何よりです

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

のんびり歩いている所

[高画質で再生]

のんびり歩く [動画]

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ちょっと走ってます

画質汚いけど、
ちょびっと走ってるところ

パクが見ている方向のお家にいるゴールデンちゃんと
ガウガウ挨拶するのが好きなんです

[高画質で再生]

お散歩 [ショッピング]

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

