3つのあしあと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センダンα


犬猫用センダンアルファ


とりあえず1本お試ししてみたのですが、
特にコレと言った変化は無かったです。

2週間じゃ効果は出ないのかな?

とはいえ、血液検査もレントゲンも何もしてないので、
体の中の反応は分からないのですが…。

D-フラクションを2週間試したときは目に見えて
腫瘍が小さくなったので期待し過ぎたのかも。

これも結局その後、元の大きさに戻ってしまったので、
ずっと続けてはいないですけど。

P5085579.jpg
         お日様パワーが一番よ~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

現在のパクサプリ

現在使用中のパクサプリ


 犬猫用 D-フラクション プレミアム 60ml

コレ一本で一月程。
以前、お友達からの情報で一月利用した所、
右脚付け根のリンパ球のしこり(骨肉腫の転移)が小さくなりました。

が、その後止めると徐々に元の大きさに戻ってしまいました。
効き目はあるようなので、今回再びチャレンジ中です。
ちなみにコレ は安売りしている時しか買いません

こちらの効果が上がるのは2週間がMAX、
その後効果は下がってしまうとのことなので、
ずっと使用している丹羽博士のアガリクス茸と組み合わせています。
ちなみに同じ所のSOD(ニワゴールド)も使用中です。  各3袋/日





プライムケイズ オメガ3フィッシュオイルEPA+DHA[国内産](120粒)

魚ご飯の時は使用せず、お肉ご飯の時に3粒/日あげています。



ビーポーレン 蜜蜂の集めた花粉

たまに忘れるけど…ほぼ毎日、ティースプーン4杯/日あげてます。


ハーブさん達は一年間内臓のケアとして使用してきたので、
ちょっとお休みさせています。


*サプリの詳細はハーブ&サプリを見てください。
  まだUPしていないものもありますが。


今調べ中のサプリ達

  リンパクトデリタブ     犬猫用 センダンα      パンフェノン      イペット

PB059310.jpg
  私はサプリよりも美味しい物が食べたいです!!

はいは~い。いくらでも作ったげますよ

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

オイル


サーモンオイル

オメガ3(DHA・EPA)が癌の働きを抑制するのを期待して

その後、サーモンオイルよりも、

コッドリバーオイルの方がオメガ3が豊富と判明。

カプセルタイプのは便利だけど、
ゼラチン等、カプセルの成分が気になったので最初に却下。

でもこういうボトルタイプ。
はっきり言って面倒くさい。

ボトルは汚れるし、一回一回軽量しないといけないし…
それ以上に酸化が気になりだして結局カプセルタイプへ。


現在はプライムケイズ「オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA」をあげています。

ビックリしたことに、120粒入りを購入しても、
袋の中でさらに3粒ごとの個包装がされている。

品質にとても気を使っている感じが伝わってきたので、
気に入って「こちらを使用中です。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

酵素

半手作りから全手作りに変えようと思った矢先、
パクさんにカリカリフードブームが到来…。

ドライフードしか食べなくなったので、消化酵素として

フィールグリーン エンザイム

活きた酵素の補給として
 
フィールグリーン カラダよろこぶ発酵50種ブレンド 200g

その日の気分でどちらかをあげていました。

現在(2009年8月)は生食なので、特に酵素はあげていません。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ターメリック


ターメリックに含まれるクルクミンに、
抗腫瘍作用や抗酸化作用、がん細胞にアポトーシスを誘導するとの事なので。

これは常用ではなく、たまにご飯の味を変えたい時に使用。

味にものすっっっっっっっっごくこだわりのあるパクさん。
同じ物が3・4日続くと食べない。
お肉ですら余程好きな物でない限り、いらんと言いだすわがままっ子。

ターメリックの味は結構好きらしく、
ご飯に混ぜると美味しく食べてくれます。


サプリメントとしてではなく、味を変えるために購入したので、
普通に料理のスパイスとして売っている物を使用しています。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。