3つのあしあと

*** 全記事一覧 ***

     →お誕生日おめでと~♪ママがそんなに大きな…»全文表示»
     →いろはの頭と激突した右手。骨折しました。…»全文表示»
     →足先は完璧!もうちょっとゴロンゴロンして…»全文表示»
     →会った瞬間遊び始めるちびっこ達雨で涼しか…»全文表示»
     →急に暑くなったせいか、全くエンジンのかか…»全文表示»
     →雫ちゃんとドッグラン&プールで遊んで来ま…»全文表示»
     →飼い主の姿を確認する事なく友達たちと去っ…»全文表示»
     →15年ぶりの子犬育て。早速しつけ失敗。最近…»全文表示»
     →たっくさんのもふもふさんとお会いしたはず…»全文表示»
     →到着早々、いろはをいじめるばにらママあが…»全文表示»
     →にこに買って、にこが穴を開けて、水漏れす…»全文表示»
     →いろはの相手は疲れるわー。と、にぱにぱ笑…»全文表示»
     →投げて投げて~♪投げて~♪こんなかわいい顔…»全文表示»
     →暴風の中、お花見に行ってきました。葉巻を…»全文表示»
     →いろはのカフェデビューにご一緒してくれた…»全文表示»
     →優しい優しいでっかいさん♪お互いの息が切…»全文表示»
     →子犬はぽてぽてしてるものだと思っているの…»全文表示»
     →先日、6ヶ月違いの友達と遊んでもらって、…»全文表示»
     →パクの頃からのお友達がきたよー♪パクがゴ…»全文表示»
     →シャワーから出てくる水は楽しくて好きだけ…»全文表示»
     →にこの49日も過ぎていませんが、ことが連れ…»全文表示»
     →2月5日。私の名前は「にこ」なのよ♪と言い…»全文表示»
     →年末に体調を崩し、エンドレスでリバース。…»全文表示»
     →色々と情報を頂きありがとうございます。今…»全文表示»
     →書こうかどうしようか迷ったけれど、自分自…»全文表示»
     →思ったよりもこっちに飛んで来すぎて、首が…»全文表示»
     →12月4日に、にこが13歳のお誕生日を迎えま…»全文表示»
     →ピレちゃん達の集いに参加してきました~♪…»全文表示»
     →久しぶりに山道散歩夏場に足腰ふらふらにな…»全文表示»
     →我が家の新入り「蛍丸」です。ブリーダーさ…»全文表示»
     →ぐるりのイメージフラワーがダリア「雪国」…»全文表示»
     →ことへのお花を頂いた方に、お礼の品をお送…»全文表示»
     →ことへのお悔やみの言葉、お花をありがとう…»全文表示»
     →こと、8月26日の朝にお空へと旅立ちました…»全文表示»
     →2ヶ月ぶりのシャンプーシャンプー中に座っ…»全文表示»
     →車用のスロープ市販のでは細くて怖がるため…»全文表示»
     →にことことの寝床12歳7ヶ月、若干シモが緩…»全文表示»
     →いつかは勝手に使用される事があるだろうと…»全文表示»
     →暑くなってきたので、今年もかぁちゃんによ…»全文表示»
     →淡路花博真っ只中の淡路へ平日なら多少まし…»全文表示»
     →近場で河津桜の桜祭りがあったので行ってみ…»全文表示»
     →13日に9歳になりました♪最近はぐるりマ…»全文表示»
     →12月頭から始めたサプリメントのその後プロ…»全文表示»
     →今年もにこ&こと共々宜しくお願いします。…»全文表示»
     →可愛らしい飾りを頂いたので、にこに飾り付…»全文表示»
     →happybirthday~にこ♪年々睡眠が深くなり、…»全文表示»
     →来週で12歳になる、にこ。そろそろ関節に…»全文表示»
  • 2014年11月18日 / 35日
     →ぐるりのお花のお礼をお送りしました。49日…»全文表示»
     →まさか、こんな内容を続けて書くことになる…»全文表示»
     →14日のお昼にぐるりはパクの所へと旅に出ま…»全文表示»
     →夜ランメンバー、お昼に呼び出し♪涼しくな…»全文表示»
     →夏の間ゴロゴロお休みばかりしていた白熊達…»全文表示»
     →ぱん家でお泊まりさせてもらい、次の日はプ…»全文表示»
     →実に半年ぶりの遠征先はぱんママさん家途中…»全文表示»
     →待ちに待った、お天気の良いお休みの日にこ…»全文表示»
     →台風の後、即時復旧したのに、土曜日にゲリ…»全文表示»
     →ランの水が側溝では間に合わず、家側に水が…»全文表示»
     →ばにおさんとデート中まったりシニアチーム…»全文表示»
     →生えてるのは毒きのこっぽいけど。ドッグラ…»全文表示»
     →芝生の種ってどのくらいで芽が出るの?と聞…»全文表示»
     →パラソルにガーデンテーブル&チェアランの…»全文表示»
     →6月20日、ぐるりが11歳になりました。少し…»全文表示»
     →皆様お忘れであろう、我が家の居候犬の「か…»全文表示»
     →朝はタープの試し張りをして、昼からはラン…»全文表示»
     →友達からの頂き物のヘキサタープ試しに立て…»全文表示»
     →こんな感じになりました。フェンスの高さは…»全文表示»
     →自宅ドッグラン。現在業者さんが頑張り中~…»全文表示»
     →答えは白黒まだら遊ぶぞ~♪とお呼びだしし…»全文表示»
     →にこ、サマーカットかぁちゃんがバリカンで…»全文表示»
  • 2014年05月18日 / 花畑
     →花が枯れてて、ことが悲しそうこんなのは花…»全文表示»
     →でかすぎだし重い。と言うことで拒否られ続…»全文表示»
     →毎年恒例のお花見場所ここに来ると必ず思い…»全文表示»
     →その前日たくちゃんvsにこ張り切って早く到…»全文表示»
     →穴を掘り続けること、2週間不要土が土嚢袋…»全文表示»
     →土を掘る。 自宅に小さなドッグランを作ろ…»全文表示»
     →誕生日の仕切り直しに、モルティッシュさん…»全文表示»
     →目は閉めて寝て!…»全文表示»
     →かぁちゃんが誕生日を忘れてたので、プチシ…»全文表示»
  • 2014年02月09日 / 
     →雪国育ちじゃないので、2日連続の雪は好ま…»全文表示»
     →里親募集ピレちゃんについて、素敵なご家族…»全文表示»
     →雪玉が出来やすいにこのため、フルドッグガ…»全文表示»
     →自由奔放なパク家ですが、今年もよろしくお…»全文表示»
     →誕生日。それは飼い主がいつも以上にうっと…»全文表示»
     →ずいぶん前の話になるけれど、2回目となっ…»全文表示»
     →紅葉を見に、ヘブンスそのはらへ行ってきま…»全文表示»
     →2時間で、2ピレシャンプー綺麗になって、…»全文表示»
     →スマホに変えたので、お試しアップえるみた…»全文表示»
     →8月、川遊び行くぞ~!!と意気込んでいた…»全文表示»
     →朝の6時から入水とても綺麗な水です水嫌い…»全文表示»
     →パクバラの横から、ピンクのバラがにょきに…»全文表示»
     →にこは10歳を超えたシニアちゃんことはフ…»全文表示»
     →VRセンターでぐるりの定期健診をお願いして…»全文表示»
     →にこのプール遊び解禁♪昨年買った子供用プ…»全文表示»
     →GW最後のお出かけお友達のオレンジとお食事…»全文表示»
     →GW後半大渋滞を予想しつつ、淡路へ行って…»全文表示»
     →またまたGW中の事まだチューリップ祭をして…»全文表示»
     →GWのとある一日近くのイベントでよさこいを…»全文表示»
     →前日の怪しげな皆の祈りが効いたのか、前日…»全文表示»
     →BIGわん大集合の前日遠方からの前乗りチー…»全文表示»
     →そんなにこを連れて到着した場所は長野県平…»全文表示»
